オールインワンゲルのおすすめランキング 化粧品比較の匠

おトクなキャンペーン実施中! ドクターシーラボ公式サイトはこちら

ローヤルゼリーが含まれたオールインワンゲルでもちもちのお肌を手に入れよう

2017.05.17

うるおいがあり、きめの細かいもちもちの肌はすべての女性のあこがれです。そんなもちもち肌、実はオールインワンゲルを使ったスキンケアで手に入れることが可能です。さらにローヤルゼリーが含まれたオールインワンゲルなら、プラスの美容効果も期待できます。
今回はローヤルゼリーが含まれたオールインワンゲルでもちもち肌を手に入れる方法をご紹介します。

オールインワンゲルでもちもち肌に近づくのはなぜ?

化粧水や乳液を重ねる必要がなく、1つでスキンケアが完了するオールインワンゲル。あれこれ重ねなくてもよい理由は、ゲルという形状が、水分と油分をバランスよく含んでおり、1つで十分な保湿が可能だからです。
クリームよりも軽い質感のゲルは、肌に水分をすばやく補うと同時に表面に膜を張り、肌の水分を逃がしません。足りない水分を補い、抱え込んで逃がさないという、保湿に重要なポイントをすべておさえているのがゲルです。
また、もちもちの肌に重要なのは肌の水分量です。うるおいのある肌はふっくらしてきめが細かく、光をきれいに反射するため透明感もあります。表面も内側にもうるおいを与えることが出来るオールインワンゲルをスキンケアに取り入れることで、うるおったもちもち肌を手に入れることが可能です。
オールインワンゲルは1つでスキンケアが完了するため、何度も化粧品を重ねて肌をこすり、摩擦を加える必要がありません。肌の摩擦は色素沈着を起こしたり、肌にダメージを与えることになるので、もちもち肌には大敵です。
また、ゲルは水分をたっぷり含んだすべりの良いテクスチャーなので、塗布する際の負担が非常に少ないのが特徴です。マッサージクリームとしても使用できるので、顔に塗布する際に下から上に持ち上げるようなイメージでつけましょう。マッサージは、顔の血行を促進してスキンケアの浸透しやすい肌へ導き、顔のトーンを上げる効果も期待できます。

ローヤルゼリー配合のオールインワンゲルでエイジングケアも

ローヤルゼリーには、肌が老化して錆びつく「酸化」を防ぐ抗酸化のはたらきがあります。
肌が酸化するとコラーゲンやエラスチンが失われ、肌のハリや弾力が失われてしまいます。ローヤルゼリーの抗酸化のはたらきは、もちもち肌にとって必須であると言えますね。
また、ローヤルゼリーには女性ホルモンに似たはたらきをする成分も含まれています。女性ホルモンの乱れや自律神経の乱れを抑制し、内側からキレイをサポートしてくれます。

もちもち肌は簡単なケアで手に入れられる!

簡単でありながら保湿力、肌へのやさしさも抜群のオールインワンゲル。さらにアンチエイジングができるローヤルゼリーのはたらきも組み合わせれば、毎日のスキンケアでもちもちの肌を簡単に手に入れることが出来ます。
あれこれ化粧品を重ねるよりも、ぜひ一度ローヤルゼリー配合のオールインワンゲルを試してみましょう。

おトクなキャンペーン実施中! ドクターシーラボ公式サイトはこちら